ペット

かんちゃんの願い

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

かんちゃ~ん

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

          あれ?   いない・・・・・・・  

110209_27_3

いつもならここでぬくぬくいらっしゃるのに・・・

ウロウロ探してみると

うふふっ   いた!

110209_29_4

でも機嫌が悪い

110209_33_4

あはっ(*´v゚*)ゞ この所気持ちよく寝てらっしゃる時間に邪魔しに行くものだから

ご機嫌も悪いようで、ちょっとご機嫌直しに

男前 かわいい スリムボディ 性格いいものね・・

(褒め言葉がこれ以上浮かばない)

あまり言うとそのうちつけ上がる

110209_88_2

調子こいてこんな事も言い始める

110209_46_2

      はっ?

110209_52

110209_38 110209_58

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い

                                           たまには買ってやるか     にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

かんちゃんモデルになる

今日もかんちゃん部屋で優雅にお過ごしのかんちゃん

保護した当時から服着せても帽子被らせても

嫌がらずされるがまま

ヨシ!

かんちゃんモデルになってもらいましょうと

スヤスヤお休みのかんちゃんにちょっかい出す

おかんですが

110208_78

ネムネムの真っ最中 ごもっともです(゚ー゚;

かんちゃ~ん男前

でぶに見えないわ

110208_75

怒ってこられましたねぇ

110208_77

110208_80

ふん単純な奴(笑)

調子こいたおかんはこんな物頭に乗せて見た

まぁなんてプリティ

どこかの王子様みたい

(王子は花なんか付けないけど)

110208_92

褒められたのが嬉しかったのか

静止状態数分

この隙に今度はリボンかんちゃんも撮ってみた

110208_95

うっ動いてない

さすがモデルのプロやで

でぶやないでプロやで

ポッチンありがとにゃー にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ぬくぬくネムネムかんちゃん

かんちゃんの朝は早い、起こさないようこちらもソロッと起きても

階段駆け上がり  ご飯!ご飯!早くしろ!ご飯

あの耳の良さには毎回驚くんですが

昼間のかんちゃん

110207_1_3

ぬくぬくな場所でお昼寝中ですわ

一部屋開いたので掃除してたら

かんちゃん自分の部屋にしてしまいました

110207_12

まっ!いいか

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|