« かんちゃんのお正月 | トップページ

今年も仲良く

お正月もすんでもういつもの生活が始まりましたね
ちゃちゃこ村のかんすけ様は

お変わりもなく元気に過ごしております

お正月には刺身も頂いて

かんちゃんうほほでしたが

最近いつものご飯に戻り
トッピングちゅうものも無く

不服のようでカリカリ残しています

Dsc_0046

ちょっとアンタ!
ご飯残すってどうよと心配もしましたが(過去に無い出来事)
後からまた食べてるので大丈夫のようです

あかねちゃん?
元気ですよ
相変わらず引っ付き虫で
外生活していた時は甘える人もなく
どうしていたんだろうと思うほど後追い猫
かんちゃんよりベタベタ引っ付きます

Dsc_0059

可愛くて可愛くてたまらないマーブルちゃん

人が構ってもらえないならかん様へrと

昨日もかんちゃんにベッタリでした

Dsc_0028

         

Dsc_0024

Dsc_0027

仲がとってもいい兄妹です

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村 ポチッとありがとうございました。

|
|

« かんちゃんのお正月 | トップページ

かんすけ&あかね」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

可愛いね!

投稿: 幸奈 | 2014年1月 8日 (水) 16時36分

茜ちゃんが幸せだとすごくうれしいね。
辛い思いしてきた子だからうんと甘えて可愛がってほしいから。
かんちゃんも可愛がってくれてうれしいね。
今年も仲良しのところ見せてくださいね。

投稿: レオママ | 2014年1月 9日 (木) 22時08分

かんちゃんとマーブル(あかね)ちゃん
ず~~~っと一緒に居たような仲の良さ

あぁ~我が家には無い光景で羨ましい限りでございます。

あかねちゃんの甘えは助けてくれた感謝からかも
人の気持ちを充分に理解してる証拠だよ。

今年もベタベタさんの兄妹さんで居てくださいね

去年から居た仔猫ちゃん再度里親募集です。
(斜め前のお宅で保護中)
宜しくお願い致します。

投稿: ☆CAT星 | 2014年1月10日 (金) 11時30分

カンちゃん元気にしてますか~
茜ちゃんも元気にしてますか?
ワンコちゃん達も元気してますか?
チャコさん元気してますか?
寒いから冬眠中かな?

投稿: レオママ | 2014年2月12日 (水) 14時03分

チャコさんお元気ですか?
自分のブログも放置プレイ中ながら、
カンちゃんアカネちゃん、ワンちゃんたち
みんな元気にしてますか^^

そろそろ春ですね^^;
更新しなきゃ、うちもーー;

投稿: K-co. | 2014年3月19日 (水) 01時02分

ちゃこさん、ご無沙汰です~

時々覗いているんですけれど更新なく…

かんちゃん、茜ちゃん、わんちゃんたちお元気ですか?
こちらはとりあえず、みんな元気にしています。
更新を待ってます~~~
かんちゃん、サバオは体重が6.8キロまで減っちゃったのよ~

投稿: K-co | 2014年10月 4日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467868/54535869

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も仲良く:

« かんちゃんのお正月 | トップページ