« 食欲旺盛かんちゃんの秋 | トップページ | 今年1年ありがとうございました »

ぽっちゃりあかねちゃん

秋は何処へやら
今朝は目が覚めて外の温度みたら氷点下でした

さぶ~~!
この時期一番の冷え込みでしたが
これからは寒い寒いと1日何回言わなくてはいけないかしら
暑いのも嫌ですが寒い冬も困りますね

この所あかねちゃんの食欲が出てきたような
この夏は暑かったしね

毎回ご飯残ししてたあかねちゃんも最近は
食べだしたし、少し太ってほしいと思っていたので
今はベストだと思うんですが

しかし・・・

20131116_100555


20131116_1005590

夏前にはあかねには申し訳なかった事をしてしまいましたが

良かれと思った事が1キロも痩せてしまい何とか体重戻さなくてはと

カロリーある缶詰めを食べさせたりしてましたが

その甲斐あってか

ぽっちゃり娘

20131116_100514


20131116_100515

誰も言ってませんが

かんちゃんにデブは禁句やもんな(笑)

あかねちゃんもかんちゃん同様
冬の蓄えとして脂肪たっぷり中かも

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村 ポチッとありがとうございました。

|
|

« 食欲旺盛かんちゃんの秋 | トップページ | 今年1年ありがとうございました »

あかね」カテゴリの記事

コメント

catあかねちゃん確かにぽっちゃりやね
夏のあの事件後はか細かったし、、、
今のあかねちゃんは幸せ太りだと思うよlovely
お顔の表情も優しくなり別にゃんこへと・・・
ちゃちゃこ村の一員になったからでしょうね
訳あって、ちゃちゃこ村に来てちゃこに育てられた子達はほんま良い顔になるね。
我が家もプクプク上昇中(笑)

投稿: ☆CAT星 | 2013年11月20日 (水) 18時31分

ぷぷぷw
一瞬かんちゃんのセリフどころが、映画の熊、
テッドに見えたわ…あんなに下品じゃないよね~^^;

秋は…猫たちが一番美しくみえる季節…

ぷくぷくぷくっ!!!らぶっ!

投稿: けえこ | 2013年11月23日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467868/53991448

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっちゃりあかねちゃん:

« 食欲旺盛かんちゃんの秋 | トップページ | 今年1年ありがとうございました »