« ご無沙汰しておりました | トップページ | かんちゃんの定期検査 »

かんちゃんのハロウィン

今日はハロウィン
記念になればと去年買ったハロウィンの小物を見つけたので
早速かんちゃんの元へ写真撮ろうと行きましたが

そんな事どうでもいいかんちゃん

Dsc_1337

スゲー!ダルダル状態で
おーい生きてるか

Dsc_1340

周りに見つけた小物を置いていく
なんや!なんやと目が開きだしたかんちゃん

あの~
モデルお願いできませんやろか?

食べ物持ってたらもっと目が開くんやけど

肥満小僧にはこの手は使えないので断念

まずお腹に帽子おきますから動かないでくださいよ

Dsc_1344

何事かと来たあかねにも説明中

Dsc_1345

にいちゃん仕事はちゃんとするタイプです

Dsc_1354

しかし継続は無理なようで

Dsc_1358

そばでかんちゃん目開けましょうよーと何度も言っても寝てしまう

これならどうだと小物を変えてみるが

Dsc_1373

Dsc_1377


よほど眠いんだろうなぁ

寝てしまいます

Dsc_1361_2

Dsc_1362

目を開けさいくれたらもっと早く撮影終わるんだけどなぁ

あかねちゃんは被り物はダメなので唯一付けた小物

Photo

2013、あかねとかんちゃんのハロウィンでした

 

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村 ポチッとありがとうございました。

|
|

« ご無沙汰しておりました | トップページ | かんちゃんの定期検査 »

かんちゃん」カテゴリの記事

コメント

かんちゃんって、結構されるがままなんですね(笑)

投稿: マイケル神戸 | 2013年10月31日 (木) 21時54分

ちゃちゃこ村も昨夜はハロウィンを
かんちゃんされるがままで被ってますね
おネム直後?お目目が開かないのは・・・

楽しんだのはちゃちゃこ村の村長さんだったりして^^;
☆CAT星も一人楽しんでいたもので(笑)

投稿: ☆CAT星 | 2013年11月 1日 (金) 17時54分

いつもコメントありがとうございます

★マイケルさんへ
そうなんです(笑)洋服着せる事も出来るし
されるがままなんですよ、しかしかんちゃんに
合う服を持ってないのが残念です

★CATちゃんへ
CATちゃんも楽しめましたか
今年はみんなと遊べてよかったわ
イベントは楽しまないとな

投稿: ちゃこ | 2013年11月 2日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467868/53780829

この記事へのトラックバック一覧です: かんちゃんのハロウィン:

« ご無沙汰しておりました | トップページ | かんちゃんの定期検査 »