« 戸締りご苦労さんです | トップページ | かんちゃんのハロウィン »

ご無沙汰しておりました

1カ月更新してませんでしたが
実は先日の台風18号の洪水で
家が床上30センチになり家の中水びたしで

そりゃ大変でした

20130917_073846

思う出せば

避難指示が出た時

かんちゃんあかねちゃんその他5匹
夜中総勢7匹を雨の中の避難で

もう必死にゲージ押し込めましたが

かんちゃんのインシュリンは忘れたらダメだと

その事ばかり考え、通帳など大切な物は

家に置いてきたというまぬけな私

20131026_071929

でもみんな怪我なく体調壊さずこの災害を乗り切った事に

うれしく思っていますが、復興中この台風来る前から体調壊し

入院していたちいちゃなちいちゃなすみれちゃんが

亡くなりました、12歳でした

20130624_115450

まだまだ若い12歳です

最後側にいてやれなかった事がくやみますが

12年間懸命に生きたすみちゃんをいっぱい褒めてやりたいです

すみちゃん愛しています

かんちゃんですが

いつもなら下の部屋全部使って生活してるのですが

洪水でぐちゃぐちゃになった部屋を片付けなくてはいけないので

あかねちゃんと二階に1室に閉じ込めるしかありません

ストレスかかって血糖値あがってしまったらと心配もしましたが

検査後安定していて本当に良かったです

かんちゃんインシュリン生活してるけど

考えたら今おかあさん大変って時は

いつも数値が安定してくれてる気がします

20131020_201525

かんちゃん現在も安定中

このままもうインシュリンはいりませんなんてなったらいいんですけどね

20131020_201521



ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

|
|

« 戸締りご苦労さんです | トップページ | かんちゃんのハロウィン »

みんな」カテゴリの記事

コメント

ちゃこさん。お久しぶりです。
ほんとに大変な水害で、ご苦労されたことと思います。
可愛い可愛いすみちゃんが居なくなったことは、本当に残念です。きっと回復して、戻ってくれると思っていたのに・・・

避難したわん&にゃんも体調崩すこともなく、これは良かったですね。
一日でも早く平穏で幸せな生活に戻れますように!

投稿: | 2013年10月29日 (火) 19時10分

名前入れるの忘れた(^^ゞ

投稿: マイケル神戸 | 2013年10月29日 (火) 19時11分

マイケルさんへ

こちらにまでコメント頂きありがとうございます
今回の避難騒動でかんちゃんの数値をすごく
心配しましたが安定してるので安心しております
もう避難騒動はこりごりです
かんちゃん達頑張ってくれました
いつもありがとうございます

投稿: ちゃこ | 2013年10月29日 (火) 21時16分

水害でお家の中まで被害にあわれたとは、大変でしたね。ワンちゃん、猫ちゃんも非難とは、どれほどご苦労されたことでしょう。

すみれちゃんは、天国で「ありがとね!」って言ってると思いますよ^^
まだまだ若い12歳です・・・この表現に、ちゃこさんの、愛情の深さを感じます!!

かんちゃんの状態が安定してるのが、不幸中の幸いでしょうか。お家が大変なことを分かっているのかも!?お利口さんですね!

投稿: ハニママ | 2013年10月31日 (木) 13時18分

本当に大変だったんですよね。
辛い事いっぺんに押し寄せてきてよく耐えられましたね。
まだ心が晴れてはいないと思いますが少しずつ元気になってね。
カンちゃん体調よさそうでよかったです。
みんな元気でいてほしいよね~

投稿: レオママ | 2013年11月 9日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467868/53757844

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりました:

« 戸締りご苦労さんです | トップページ | かんちゃんのハロウィン »