« アクビ1つも出来やしない | トップページ | ご無沙汰しておりました »

戸締りご苦労さんです

Photo

あかねちゃんが来て早1年9か月になりますが早いものです
あかねちゃんの性格を言うと ズバリ 甘えた
甘えたは結構男の子に多い様に思うのですが

あかねに遭遇するとにゃーんにゃーん

夜中目覚め下に降りると
寝てるはずなのにわざわざ起きて来てスリより甘えます

こちらは寝ぼけながらも

20130904_200908


よしよしと頭を撫ぜ おやすみと離れるのですが
それだけで満足のようで夜中に起きる時
こちらが起こして申し訳ないなぁと思ったりして
あかねの甘えたさんには4匹のうち1番かも


Img_20130902_195928



そんなあかねちゃん
相変わらず隙あれば外に出ようとたくらんでますが
そんな場面に遭遇しました

20130823_081857



20130823_081847

ごまかしたりしたり(笑)

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村 ポチッとありがとうございました。

|
|

« アクビ1つも出来やしない | トップページ | ご無沙汰しておりました »

あかね」カテゴリの記事

コメント

茜ちゃんは甘えん坊なんですか?
それなのにお外にまだ行きたいのね。
怖い思いしたんだからお家でいい子にしていてほしいよね。
いい子にしてたら甘えん坊でもいいもんね。happy01

投稿: レオママ | 2013年9月 9日 (月) 21時19分

うちだと女子はサッパリ甘えた(もしくはツンデレ)で、男子はシツコイ甘えたの傾向ですね(笑)

サビちゃんは頭イイ子が多いですからね^^;
茜ちゃん、隙を見ていろいろ企んでいるんでしょう(笑)

投稿: ハニママ | 2013年10月25日 (金) 15時17分

ご無沙汰しておりました
コメントありがとうございました
★レオママさんへ

あかねはよくベタベタしますね
いままでは私にしか懐きませんでしたが
この頃は娘にでも抱かれています

★ハニママさんへ

男の子は甘えたなんて人間でもいいますが
全般的に猫は甘えたなんでしょうね
ハニママさんちのツンデレさんは
誰かな?知りたいな

投稿: ちゃこ | 2013年10月29日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467868/53189693

この記事へのトラックバック一覧です: 戸締りご苦労さんです:

« アクビ1つも出来やしない | トップページ | ご無沙汰しておりました »