« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

しばらくブログお休みします

ご無沙汰しています

なかなか投稿出来ず
コメントも返せない方々ほんとうにごめんなさい

昨日父が入院し、私の体調もいまいちで付添いに

明け暮れる日々になりそうなので

しばらくこちらのブログはお休みさせて頂きます

けして閉鎖ではなくほんのちょっぴりお休みして
2つあるブログをしばらく1つで投稿しようと思っていますので
ぷにょぷにょかんちゃんの様子は

        ↓


しっぽフリフリ★5わん3にゃん

こちらで投稿にしたいと思ってますので
ご訪問して頂けたらうれしく思います

落ち着いたらまた再開させて頂きますね
よろしくお願いいたします

20130412_090154

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

かんちゃんの体重

朝方はストーブ点けないと寒いちゃちゃこ村ですが

かんちゃんこの頃コタツに潜り寝ています

呼んでも出て来ないし

でも食器ガチャガチャしたらご飯と勘違いして

出て来る食いしん坊です

食欲大いに有り

シッコの量は少なくなり砂がネバネバしなくなったし

水を飲む回数が減っています

こりゃ明日の検査結果は正常だろうと思う村長

早く治そうね かんちゃん

20130502_091159

かんちゃんが昼間過ごす事がある場所は2か所あります

この日は縁の廊下に置かれたかんちゃんのお立ち台

そこですーぴ すーぴーと寝てるわけですが

先日小学生の団体がゾロゾロ来まして

かんちゃん目を開け眺めてましたが

20130502_091122

遠くでも分かるかんちゃんの巨大な身体

20130502_091116

確かに2階にいるたいちゃん・こうめちゃんは3、4キロ台

かんちゃんは7キロ 

デカイと言われても否定できない

太り過ぎかなぁ?でも骨格デカイしなぁ

このごろ自分の体重はもちろんかんちゃんの体重が

気になるこの頃です

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村 ポチッとありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

猫草大好きかんちゃん

今日はひよこ病院行でした
安定してからインシュリン量は変えず
少しづつ量を減らし出来ればもうお薬はいりませんよって事に
なればこれほど嬉しい事はありません

今日は単位数も少し少なくなりかんちゃんが
インシュリン要らなくなるようがんばろう

日頃がんばるかんちゃんに猫草プレゼント

20130428_140224

何故か食べる前に擦り寄り食べる

愛しい猫草さんなのかな(笑)

20130428_140228


20130428_140229

20130428_140230久々い食べた猫草を喜んで食べていました

しかし翌朝 あちこち お吐きなった猫草があり

セッセとお掃除、いいんやで掃除なんて拭けばいいんやし

たんとお上がり♪

2階の2にゃんも プレゼントです

20130428_140421

ヽ(^o^)丿ランキング参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »